Menu

ハコシェフ

ご注文からお届けまで

order

銘店の美味しいお食事を
お召し上がりください。

ハコシェフは「予約も難しい有名店」、場所は遠いけど「テレビや雑誌で見たあのお店」など
とにかくお料理の質にとことんこだわります。高級懐石やフレンチ、うなぎや韓国料理などその種類は150種類以上!
季節の食材を採り入れた新商品も続々と開発中!
お料理やドリンクはお召し上がりいただく方のお好みに合わせて各自が自由にお選び可能!
全国指定の場所へお届けいたします。社内イベントや家族のお祝い事、
大切な方との記念日などに是非ハコシェフをご利用ください。

  1. Step 1

    開催日10日前

    お電話、ウェブからご注文
    (まずはお気軽にご相談ください)

    お電話、ウェブからご注文
  2. Step 2

    開催日8日前

    ご注文内容の確定
    (商品内容、参加者様情報
    (ご郵送先など)の送付)

    ご注文内容の確定
  3. Step 3

    開催日1日前、当日

    商品のお届け
    (開催日当日までにお支払いを
    お願いいたします)

    商品のお届け

※締め切り後も対応可能な場合もございます。
ご不明な点があればお気軽にお電話にてお問い合わせください。
03-6410-8699

お荷物の遅配があることを考慮してイベント開催日の前日受取を推奨しております。
お荷物は運送会社クール便にてお届けしております。
お荷物が遅配する場合もございますので、余裕をもってお届け日時指定をお願い致します。

1

開催日10日前 17時まで

ご注文は「お電話」または、「商品専用フォーム」へ必要事項を入力ください。

商品がお決まりのお客様は各店舗商品ページの「お見積り・注文」フォームに必要事項を入力ください。担当者からご連絡させていただきます。
お問い合わせの時点では未確定情報があっても構いません。
※その他商品がまだ決まっていないお客さまや、ご不明点があるお客様は、「お電話」または、「総合お問い合わせフォーム」へお気軽にご相談ください。

2

開催日8日前 午前中(12時)まで

商品内容・ご参加者情報をお送りください。

幹事様にメールでお送りさせていただく「エクセルシート」に商品内容・参加者情報をご記入の上ご返信をお願いいたします。
参加者の方が各自で情報を入力できる専用フォームもご用意させていただきます。
※締め切り日を過ぎた変更はキャンセル費用が発生する場合がございます。
※締切8日前が土日祝日の場合、締め切りが前倒しとなります。

3

商品出荷時

追跡番号をご連絡いたします。

商品は宅配便でのお届けとなります。
配送処理が完了となりましたら、幹事様もしくはご参加者ごとのメールアドレス宛に追跡番号が送信されます。
商品のお届けは、開催日の前日、または開催日当日となります。
※当日お届けのみ対応の商品があります。

4

お届け指定日(開催日1日前~当日)

ご指定の日に商品をお届けいたします。

商品は、開催日まで冷蔵庫で保存をお願いいたします。
お料理の保存方法や、おいしいお召し上がり方は同梱させていただく説明書をご確認ください。

5

イベント開催日当日まで

お支払いに関して。

幹事様宛にメールにて請求書をお送りさせていただきます。(商品納品日までにお支払いをお願いいたします。)
クレジットカード決済ご希望のお客様へは、商品納品日までに決済専用のURLをメールにてお送りさせていただきます。
(商品納品日までに決済をお願いいたします。)
領収書ご希望の場合は、ご入金確認完了後メールにてお送りさせていただきます。


TOP