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ハコシェフ

よくあるご質問

Q&A

お客様からお問い合わせいただくご質問と回答集です。
以下の内容以外のご質問事項に関しましてはお電話(03-6410-8699)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お料理の注文はどの様にすれば良いでしょうか?

ホームページからは各お料理の詳細ページ「お見積り・ご注文はこちら」から、お電話の場合は平日10時~18時「03-6410-8699」から受け付けています。

最低注文個数や金額はありますか?

最低注文個数や金額は設けておりません。ほとんどのお料理が1個からお気軽にご注文いただけます。詳しくは各お料理の詳細ページをご確認ください。

お料理のお届けは北海道、九州、沖縄も可能でしょうか?

商品により配送可能地域は異なります。各お料理の詳細ページに配送可能エリアが記載されておりますのでご確認ください。

お料理のお届けはイベント開催の前日でも対応可能でしょうか?

ほとんどの店舗で本州への前日配送が可能です。

店舗の所在地により遠方地域への配送は「開催日当日お届けのみ」の場合がございます。お料理の詳細ページ「配送エリア」の項目をご確認ください。

開催日の何日前までお料理の個数変更が可能でしょうか?

開催日の8日前まで個数の変更が可能です。

参加者それぞれが違う配送先へのお届けは可能でしょうか?

可能です。配送可能エリアにつきましては商品ページ「配送エリア」を欄をご確認ください。

参加者ごとにお料理の受け取り日時を指定することは可能でしょうか?

可能です。弊社指定フォーム(またはExcelのフォーム)で、参加者さまごとにご指定の日時を選択いただけます。※一部地域で前日届・前日午前中届が不可の場合がございます。

複数の店舗からお料理を注文した場合には一括決済は可能でしょうか?

はい。一括決済が可能です。

オプションドリンクは個々で選択は可能でしょうか?

はい。可能です。オプション注文を「する」「しない」、またはドリンクの「種類選択」も個々で選択可能です。※お料理1つにつきオプションドリンクは1種類選択可能です。

「指定フォーム」を選択した場合に、参加者の回答状況を幹事が確認する事が出来ますでしょうか?

フォームへの回答状況を確認されたい場合は、弊社へメールやお電話にてお問い合わせください。回答いただいたお客様のリスト(お名前のみ)をメールにてお送りさせていただきます。

※回答いただいた情報は個人情報となりますので「お名前」のみのリストとなりますのでご了承いただけますと幸いです。

「お見積り」「ご注文」をする時にはお料理の個数を確定していないとならないでしょうか?

まずは大枠の個数でも問題ございません。配送先や個数の確定はイベント開催日8日前午前中を目処に確定をお願い致します。(8日前が土日祝の場合、確定日は弊社営業日に前倒しとなります。)

アレルギー(エビカニ抜きなど)や苦手な食材などの対応は可能でしょうか?

アレルギーの対応については、「食材を抜く」対応は出来ますが、同じキッチン内でアレルギー食材は使用しております。「エキス含めたアレルギー対応は不可」となります。

(アレルギー特定原材料(8品目)に関しては各お料理の詳細ページに記載しております。)

お料理はどの様に食べられるのでしょうか?

冷蔵の状態(一部冷凍の商品もございます)でお届けいたします。電子レンジなどで温めてお召し上がりいただけます。(詳しい詳細はお料理に同梱いたします「お召し上がり方」をご覧ください。)

宅配ボックスでの受け取りは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが「宅配ボックス」「置き配」での受け取りは対応しておりません。ご指定いただいた日時に、お客さまのご都合でお料理のお受け取りが出来ない(ご不在など)場合でも、「キャンセル扱い」とはならず『ご請求は発生』いたしますので予めご了承ください。

※宅配業者の遅延の可能性もございますので、イベント開催時間に間に合う様、お料理のお受け取り日時は余裕を持った設定をお願いいたします。

お届け先がオフィスビルで、メール室などに商品が届く場合はどうすれば良いでしょうか?

通常の配送業者でのお荷物の受け取りと同様の扱いとなります。メール室などへお料理が届いている場合は、お客さまご自身で指定日時にメール室などへ到着確認をお願いいたします。

お届け先の「住所変更」や、「受け取り日時変更」はいつまで可能でしょうか?

お料理の出荷準備完了後の変更は対応は「不可」となります。出荷完了後は、ご自身で追跡番号より変更手続きをお願い致します。

お料理を注文後指定した日時での受け取りが出来なくなった場合はどうしたら良いでしょうか?

宅配業者から商品出荷後、お客さまへメール通知が届きますので宅配業者へ連絡いただき調整をお願いいたします。

※上記メール通知が参りますので、なるべく参加者皆さまのメールアドレス登録をお願いいたします。

お支払い方法はどの様なものがありますか?

「クレジットカード決済」と「請求書払い」(法人の方のみ)からお選びいただけます。

クレジットカード決済はどのように行えば良いでしょうか?

お客様より参加者様の配送情報のご提出が完了し、弊社より店舗への注文が確定しましたらinfo@smartshow.jp より「シークリー決済URLのお知らせ」のメールをお客様へお送りさせていただきます。メールには決済用URLの記載がございますのでそちらへカード情報を入力し決済お手続きをお願い致します。

支払いを幹事からの一括支払いではなく、参加者が個別に支払ことは可能でしょうか?

参加者様の個別のお支払につきましては対応出来かねます。個別にお支払が必要な場合は参加者様個別にサイトからお申込みをお願い致します。

お支払いはいつまでに完了すれば良いでしょうか?

お料理のご注文手配完了後に順次幹事さまご希望の決済のご案内(「クレジットカード決済」「ご請求書」)をメールにてご案内しております。決済はお料理の納品日まで(イベント開催日)に完了する様にお願いいたします。

(ご請求書払いは法人の方のみとさせていただいております。予めご了承ください。)

領収書の発行は可能でしょうか?

決済確認後ご希望のお客さまへは順次メールにてお送りさせていただいております。

(原本のご郵送は対応しておりませんので予めご了承ください。)

当日お料理が届かない場合はどうしたらよいでしょうか?

宅配業者から届いたメールをまずはご確認しお電話などでお問い合わせください。(宅配業者が商品を発送しているかの確認)それでもご不明な場合は幹事さまからハコシェフへご連絡ください。


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